人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸がんワクチン

本日、職員一同で、子宮頸がんの予防ワクチンの説明会を受けました。

当院も、2件の予約を受けましたので、先行して、勉強会を開催したのです。

説明を受けながら、本当に大切な予防接種だということを、再認識しました。

ただ、ワクチンの値段が高価なために、受けることを躊躇してしまうのは、仕方ないかな、と感じました。

今後、小国町として助成金を出していただければ、接種希望者も増えるのではないでしょうか。

みなさんで、町に働きかけをお願いします。
by oguni-u | 2010-05-13 17:13
<< 便が出るしあわせ 内科検診 >>