人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の内科検診

昨日のブログに書きましたように、今日は、小国小学校の内科検診に行ってきました。

なるべく、当院の患者さんにも迷惑をかけないように時間帯を決めて行っていますが、これが、うまくいきません。

しかし、今日の検診の対象の子ども達は、みんなしっかりしていて、予定通り検診を終える事ができました。

午後からの診療が少し遅れましたが、予定より早く診療開始できました。

また、来月も検診の予定があります。検診前には、再度アナウンスしますので、よろしくお願いします。
by oguni-u | 2011-04-27 17:02
<< 新町長 乳幼児予防接種 >>