人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川温泉

お約束どおり、本日は、昨日行ってきた黒川温泉の報告です。
当院から、車で約15分。タクシーで約2500円でした。
黒川温泉のトンネルを抜けて最初の旅館が目的の旅館でした。学生時代の友人が、道中を確認して、ほとんど同時刻に着くようにタクシーで出発です。温泉の後に、ゆっくりビールを飲みたいので、車では、いけません。

旅館に着くと、旅館の2階から親しみのある声が聞こえてきました。ちょうど友人家族も部屋にチェックインした時で、窓から声をかけてくれていました。
早速、部屋まで行き、挨拶もそこそこで温泉へ。私も、初めてだったので、わくわくどきどきでした。露天風呂は、たいへん大きく、お湯は、白濁色でした。深さも、子供が泳ぐには十分あり、子供が泳がないように見張るのがたいへんでした。

お風呂の後は、夕食。写真は、子供の食事です。大人の食事は、写真左上の紙が、お品書きですので、想像してみてください。
黒川温泉_a0005931_175041.jpg


食事の後、部屋に戻り、低髄液圧症候群の話をして帰宅しました。何と真面目な夜だとは思いませんか!
by oguni-u | 2006-03-12 17:50
<< 今日も雪 面接 >>