人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養相談

早いもので、第三水曜日ということで、13時より栄養相談会を開催しました。

講師は、看護師上野ですが、写真を見てみると、なんだか髙木ブーのカミナリさんみたいです。しかし、良く見ると、羽があり、おしりの形が違います。もしかして、スズメバチと思って話を聞き始めましたら、前回の続きで、内容は「ハチミツ」でした。もしかして、写真は、ミツバチ!

みなさんが、どう思われようとそれは結構です。本人、ミツバチを思ってしゃべっていますので、このまま様子をみましょう。
栄養相談_a0005931_1595091.jpg

栄養相談_a0005931_15102100.jpg


でも、ここは本当に病院なの?
院長は、真面目な人なんですが。
by oguni-u | 2006-03-15 15:10
<< 都会の色 積雪 >>