人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り

梅雨があけたと思ったら、クリニック周囲の土手の草が、勢いよく伸びていました。

なかなか週末に時間が取れないために、本日、早朝より草刈りをしました。

東の空が、明るくなり始めたら、長靴を履いて、いざ開始です。おかげで、草刈りは順調に終了しました。しかし、草を刈りながら、たくさんの虫が顔の周りを飛び回ります。手で払いのけながらやったのですが、顔を3箇所もさされてしまいました。

本日、顔が腫れた状態で診療をする破目となりました。
決して、お酒を飲み過ぎて、顔が腫れているのではありませんよ。
by oguni-u | 2008-07-09 17:03
<< PTA新聞 培養検査 >>