人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳幼児予防接種

本日の昼休みに、乳幼児の予防接種に行ってきました。

本日と明日で三種混合の予防接種を行います。現在、小国町と南小国町は、合同で予防接種をしていますので、かなりの人数になります。

本日は、約60名に予防接種をしました。
いつもと比べると、最高の人数でした。いつも、2時ごろには終了するのですが、本日は、2時20分までかかりました。

当院の午後の診療が遅れてしまい、待っていただいた患者さん。たいへん申し訳ありませんでした。

明日も予防接種があります。もしかしたら、午後の診療が遅れる可能性もあります。少し、遅めに受診していただくと助かります。
by oguni-u | 2009-02-17 17:14
<< 乳幼児予防接種2日目 仲道郁代コンサート >>