人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増加

食欲の秋でしょうか?

最近、体重が2kg太ってしまいました。

それで、今日の昼休みは、ジョギングをすることにしました。

走り出したのは良いのですが、体が重たい。走れません。10周を目標にしていたのですが、体が言う事をききません。

そうこうしている携帯電話がなり始めました。

昼休みに、急患の患者さんが来たということです。

仕方ないな、ということで、帰って仕事をしました。

これって、私の潜在意識が、私を助けるために、急患を呼んだのでしょうか?
by oguni-u | 2010-10-14 16:14
<< 子宮頸癌 二種混合 >>