人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

本日、東京である会議があり行ってきました。
15時が会議終了の予定でした。急いでいけば、16時15分の飛行機に乗れると思ったのですが、もし、会議が延びたときの事を考えて、最終便のチケットを取っていました。

会議は、ほぼ予定通り終了。空席があれば、前の便に乗れるかもしれないと思い、直ぐ空港に向かいました。

チケットをよく確認していなかった私も悪かったのですが、そのチケットは、変更できないチケットでした。

出張_a0005931_2320133.jpg


写真の値段の書いていないチケットは、出来ないそうです。
仕方なく、ラウンジで本を読んで時間をつぶしました。
やっとこの時間に帰宅。
明日の朝は、小学生の登校時間に交差点に立たなければいけません。
ハードな一週間が始まります。
by oguni-u | 2007-03-11 23:22
<< 緑のおじさん インフルエンザ >>